プロフィール

かねくみ

Author:かねくみ
旦那ちゃんは、Braszのギタリストtara☆
自身は、毎日晩酌を欠かさない酒豪主婦(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

~~~~~ 文章 ここから ~~~~~

フリースペースです。
フリースペースとサーチが不要な場合は、
<!-- フリースペース -->、<!-- サーチ -->を削除してください。
詳細は、ブログをご覧ください (^-^)b

~~~~~ 文章 ここまで ~~~~~

--/--/-- --  --:--



2013/02/15 Fri  20:47
たいへんご無沙汰しておりました・・・m(__)m


またまた更新しておりませんでした・・・(^_^;)


さて、今日はこのブログを見てくれてる皆さんにご報告がございます。



この度、我が家にも新しい命を授かった事をご報告させていただきます(^-^)

待望の赤ちゃんですッ☆☆

妊娠5ヵ月に入り安定期に入りました・・・(´∀`)

安定期に入るまでは、仲の良い友達にもほとんど内緒にしてました・・・。

なんせ初めての事なので、何があるかわからないので・・・。


年末年始、お酒の席でご一緒した何人かの方には報告済みだったのですが・・・。

kanekumiが飲んでなかったら皆さん変に思いますもんね・・・(笑)



仕事のほうは、妊娠が発覚した12月下旬からすぐ休職して・・・

安定期に入ったら戻るつもりでしたが・・・

やっぱりあの職場は妊婦には良くないと思い・・・

今月いっぱいで退職することにしました・・・。



なので今は専業主婦&マタニティーライフをストレス無く過ごしております(^^)v

検診に行ってエコーで我が子の姿を見るたび幸せですッ☆

ほんの何ミリでも大きくなってるだけで感動します(^-^)

旦那ちゃんも3回ほど一緒に病院に行きましたよッ☆

エコーを熱心に見てました・・・(^ω^)

その旦那ちゃんの姿を見るのがまた幸せで・・・。



それにしても赤ちゃんの力はすごいですね!!

お腹の中に居る時からこんなに幸せな気分にしてくれるのだから・・・。

ありがとうです。



PIC0012A_convert_20130215195438.jpg


初めてのエコー写真・・・☆

病院帰りの運転中・・・涙でましたね・・・(´∀`)


PIC0012B_convert_20130215195548.jpg


大事な大事な母子手帳・・・☆

宝物です・・・(^-^)



まだまだ産まれてきてくれるまで5ヶ月ほどありますが・・・

安定期に入ったからといって油断せず、身体大事にして・・・

元気な赤ちゃんを産みたいと思いますッ(*^_^*)


予定日は7月31日ですッ☆



今年、家族が増える我が家を皆様これからもヨロシクお願いしますm(__)m

温かく見守って下さいッ☆☆




2013/02/14 Thu  19:33
テストしてます


Facebook

2013/01/14 Mon  23:56
四十九日・・・。


昨年、亡くなった祖母の四十九日が今日終わりました・・・。


なんだか、早い・・・。


身内が亡くなるのが10年振りぐらいでしたので・・・

色々わからない事だらけ・・・。


でも今回、両親の動きなどを見て少し勉強になった・・・。


考えたくもないけど、いつか順番は回ってくる・・・。


その時が来た時には、きちんとお見送りできるような人間になっていたい。


お通夜や葬儀の時は、こんな事考えてる暇もなかったけど・・・


今日は少し落ち着いて色んな事が見え・・・

考えた・・・。




話は少しズレますが・・・

うちの甥っ子・・・(-_-;)

なんであんなに落ち着きが無いんだ・・・。


どこに連れて行っても恥ずかしい思いをする・・・。


今日は旦那ちゃんから、思いっきり蹴り入ってた・・・(^_^;)


仕方ない。


普段あまり怒らない旦那ちゃんも甥っ子には厳しくしてくれてます。



今日は成人の日でもありましたね。


甥っ子も後10年で成人・・・。


うわッ!!!!!

こわッ!!!!!


今のまま大人になったら・・・(゜o゜)


恐ろしい・・・。



まぁ、旦那ちゃんが黙ってないでしょうね・・・(^_^;)



昨日、今日成人式を迎えた皆様!!!!

おめでとうございます(^-^)



kanekumiが成人式を迎えた時は、もう旦那ちゃんと付き合ってましたね(笑)

懐かしい・・・(^ω^)

2013/01/07 Mon  01:47
2013・・・☆☆


遅ればせながら・・・

皆様・・・今年もヨロシクお願い致します・・・m(__)m


正月そうそう・・・

ついに、スマホにいたしまして・・・

毎日格闘中です・・・(笑)


あまりスマホには興味なかったのですが・・・

昨年からやってみたいなぁ・・・と思ってた

Facebookを始めてみまして・・・

旦那ちゃんが『スマホの方がやりやすいよ』っと言うので・・・

即、買いに行きました・・・(笑)


機種代の支払いは・・・旦那ちゃん・・・(^_^;)

ヨロシクお願いします・・・m(__)m☆☆




今年も不定期がちになるかもしれませんが・・・

更新して行くので・・・


ヨロシクお願い致します・・・(^^)v

2012/12/29 Sat  00:22
復活!!


しばらく休んでいたブログを今日から復活しようと思いますッ(^-^)


約1ヶ月休んでましたね・・・(^_^;)


kanekumiは相変わらずな感じで元気ですッ(^^)v


日が明けたので・・・

今年も後2日ですね・・・。


1年ってホント早い・・・。

年々早く感じる・・・(^_^;)



大掃除しなきゃ!!!!!!

        HOME         ≫ Next
